【N*ecropolis】

香港ノ小女子ノつまらない日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠い日....

こんにちは♪

9月前半に、テストがあるに違いありません。
夏休み中はあまり勉強してないんですけどね・・(><)

今、本当に日本に行きたいと思います!
秋葉原! 池袋! 原宿! しかしながら、私は既に今年の日本の旅行にすべてのお金を使いました(大泣)。
(...本当に、雑誌とCDを買いにただ行きたいと思います...)

夏休が終わり........

8月が終わり、いよいよ、9月に入りましたね。
今日から学校です(汗)宿題まだ終わってない(ヤバッ....)
今夜、宿題を終えなければなりません。(苦笑)

放課後に、VOICE Newtypeを買います。
鈴木達央さまのニュースがあるので、本当にうれしいです!!^∀^ノ


客家土樓
これは振成樓の内部です。
振成樓は「土樓の王子」として有名です、永定県の湖坑鎮洪坑村に位置して、八卦圖形で建築した丸いビルで、内外の2環樓から構成して、5000平方メートルの場所を占有している。
村人は現在、それにまだ生きています。

新しいブロッグ

はじめまして! !! (>▽<) Kaoriです。
私が香港に住んでいるアメリカ人である、そのように、私の日本語は下手です。
写真を取るのを好むように、私は毎日、写真を掲示するつもりです。 というのを楽しんでください。

客家土樓


先週、中国福建省「客家土樓」を訪ねて♪
そこの風景は本当に良いです~
「客家土樓」は紀元4-5世紀頃、北方からの異民族侵入を嫌い、中原から現在の福建省、江西省、広東省を中心とした地域に南下してきた「客家」(客家語を話す漢民族の一系)の人々が築き上げたものです。
バスで香港から福建に旅行するにはおよそ10時間かかります。 本当に長くて疲れた旅行!(苦笑)



前のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。